2011年7月13日水曜日

着信番号検索を更新しました

Androidアプリケーション:着信番号検索を更新しました。

以下の変更を加えました。
・着信履歴からの検索
着信履歴中の発信者が登録されていないもののリストを表示し、
そこからGoogle検索出きるようにしました。
また、各検索結果をブラウザで表示可能です。
・050番号の変換修正
Android自体の仕様なのかバグなのか、
050で始まる番号の「ー」の付き方がおかしくなっていました。
(PhoneNumberUtils.formatNumberを使うと、050-XXX-YYYYYになる)
050番号のみ、PhoneNumberUtilsを使わずに独自にフォーマットするように変更しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿